契約の流れ

Step1:お問い合わせ・ご相談

起業・資金調達・節税・会計・自計化・税務申告などメールフォームにてご連絡ください。

お電話にても対応しております。

 

税理士には守秘義務が課せられており、お客様の相談内容の秘密は厳守します。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

Step2:お返事・面接のセッティング

ご契約は面談後に行わせて頂きます。

そのため、面談希望日時などをご連絡頂きます。

お返事・面接のセッティング

Step3:面談

お問い合わせ頂いた内容について、ご回答させて頂きます。

初回の面談は無料となります。

面談

Step4:お見積りでご提案

面談後、サービスを希望される方に対して、お見積りをご提案させて頂きます。

(面談でヒアリングした内容から当事務所がサポートできる事業内容及び料金についてご提案させて頂きます)。

お見積りでご提案

Step5:ご契約

当社のサービスにご納得いただけましたら、ご契約させて頂きます。

ご契約